フリーフォント収集中

手書きフォントっていいよねぇ

戦時中の「日本の蛮行」が米教科書に掲載義務づけ?

アメリカでも教科書問題です。カリフォルニア州の議会で、旧日本軍によるアジアでの戦争被害を歴史教科書に掲載する法案が、在米中国人が作る反日団体の後押しで成立目前となっています。
22日に州下院の教育委員会を通過したこの教科書法案には、「第二次大戦でのアジアの人々の被害を掲載する」とだけ書かれています。法案を提出した上院議員も、取材に対し、「日本を狙った法案ではない」としています。ただ、法案は、日本の常任理事国入り反対の署名活動を行った在米の中国人を中心とした団体の強い後押しを受けています。彼らの活動が中国本土に飛び火した結果、反日デモの呼び水となった団体です。今年2月に提出されたこの法案は、反対する議員がほとんどいないため、議会通過は確実で、シュワルツェネッガー知事の承認さえ受ければ、来年から発効することになります。
(ソース【動画アリ】:http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/inte_news5.html?now=20050623193812

ちょっと工作員?!シュワちゃんしっかり!
こういう団体がアメリカにも日本にもた〜くさんありますよ。うっかりしてると騙されて洗脳されるですよ。
でも載せるなら「文化大革命」や「チベット虐殺」、「天安門事件」もしっかり載せてねv