うわっ・・・

俺、癌なんで今日学校休みます(何

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

アニメソングをみんなで購入してヒットチャートの1位にしよう、という運動がネット上で展開されている。「チャートの恣意(しい)的操作につながる」との批判もあるが、呼び掛ける側は「荒廃した邦楽業界に革命を起こす」と意気は高い。・・・
発端となったのは、2ちゃんねるの「ニュー速VIP板」。「ハッピー☆マテリアル(注:購入が呼びかけられているアニメソングのタイトル)」がチャート上位に入ったことで、これまでに各方面でさまざまな反応があったが、運動を呼び掛けるサイトによると「アニソンが上位に入ると、紹介が極端に短かったり、最悪の場合は存在自体なかった事にされる」とチャート番組などでの扱いに不満を示す。1位を獲得すれば「コメント回避不可能」になるとの読みだ。・・・
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000035-zdn_n-sci
(運動サイト:http://www.usamimi.info/~gamezone/

うわぁ〜〜 引くなぁ〜これ。
最近ランキング番組でアニメソングがけっこう上位にランクインしてきて、かなり不愉快な俺です。まぁ「人気」には逆らえないけど。買ってる人見たら、正直、引くねwうん、間違いなく、引く。
というか、俺が毎週欠かさず聞いているNHKFMの「ミュージックスクエアTOP20カウントダウン」とか、「JPトップ20」とかにコレがランクインしたらどーしよ!!マジでそれは勘弁してw
ちなみに俺はCDは買わずに借りる派です・・・