Revolution

タイガー、タイガー、じれっタイガー!今晩10時!タイガー&ドラゴン

直立二足歩行レッサーパンダ

今日の画像は今話題の立つレッサーパンダです。
(画像元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000125-kyodo-soci
画像だけ見ると何かすごい。宇宙人の写真に見えないことも無い。実際は「気を付け」だけなのだが、この写真だけ見ていると、もう直立二足歩行も出来そうだ。
このあとこの「風太」君はどうなるんだろう。このまま立つ時間が増えれば、空いた前足で何か始めるだろう。たとえば、うざい見物客に石を上手投げでぶつけるとか(何
さらに前足を使う事によって、脳が刺激され、知能が上昇し、やがて何らかのきっかけから火を使い始め、言語を司り、道具を作って・・・・
って、これはまさに人類の進化そのものではないか。とすると、1億年後には人類が駆逐され、この「風太」君の子孫が栄華を極めているかもしれないのだ。
そう考えると、ヤバいですね(俺が)