はぁ〜。

ため息が出るよ

本日のDQN2連発

尼崎JR脱線事故で、犠牲者の遺族宅に嫌がらせの電話や電報などが相次いでいることが十五日、分かった。・・・
事故で息子を失った遺族の男性は今月上旬、聞き覚えのない声の女性からの電話を受けた。女性は、男性の親族らがJR西日本社員に「JRに殺された」と訴える様子をニュースで見たといい、「そういう態度でいるから、息子が事故に遭ったのです」と話したという。「どちらさまですか」と尋ねても答えず、電話を切ったという。・・・
(ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050516/mng_____sya_____007.shtml

またやってしまったね、被害者叩き大好きDQN君。何か?むしゃくしゃしてやった、って言えば許されるとでも思ってるわけ?出て来晒せコラァ!

少女に首輪をつけて3カ月以上監禁した事件で、逮捕された小林泰剛(やすよし)容疑者(24)の祖父が15日、テレビの取材に対し「本人のせいじゃなくて、最近は女性の肌の露出が多い。着物の国で裸の女がいたら、誘っていると思われても仕方ない」と発言をした。祖父は元警察署長。監禁中も父親から月に数十万の仕送りを受けるなど、甘やかされて育ち、「王子」を自称した小林容疑者の家庭環境が、祖父の発言からも浮き彫りになった。・・・・
(ソース:http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050516-0002.html

何だこの一家!一家全員狂ってるんじゃねーか?精神科に送致していいよ。犯罪を正当化してどうするんだ!もう一度出て来晒せやコラァ!