日記を書く

誰ですか、夢で俺の足を踏んだのは!(何

「むしゃくしゃした」三木谷社長が丸刈りに

頭を丸めて出直しだ―。28日に行われたJ1神戸の試合を視察した三木谷浩史社長は、なぜか帽子をかぶって登場。試合後には、昼間に短く刈ったという頭を披露し「心機一転だよ。全部含めてね。ちょっとむしゃくしゃしたから」と説明した。
この日も神戸は敗れて最下位のままで、プロ野球に新規参入した楽天パ・リーグで断トツの最下位。ネット界のらつ腕経営者も、スポーツ界では苦戦が続く。「歯がゆいけど、しゃあない。今から何ができるかを考えないと」と言って自分の頭をなでた。
(ソース:http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050428056.html

ちょっとむしゃくしゃしたから
ちょっとむしゃくしゃしたから
キター!三木谷発狂祭。