やったねw

自己紹介なんかやってられっかよぉ!

奈良・平群町 大音量の音楽鳴らし隣人を不眠や頭痛に 女を逮捕

奈良・平群町で11日、CDラジオカセットを大音量で鳴らし続け隣家の女性を不眠や頭痛にさせたとして、58歳の女が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは、平群町若葉台の主婦・河原美代子容疑者(58)。調べによると河原容疑者は、02年11月から今年3月までの約2年5か月にわたって、自宅の勝手口のドアに穴を開けて、道を挟んで約6メートル離れた隣家にアップテンポの音楽をほぼ毎日24時間、大音量で流して、この家の64歳の女性を不眠や頭痛にさせた疑いが持たれている。
女性が1か月の治療が必要と診断を受けたため、警察が傷害の疑いで捜査していた。
警察によると河原容疑者は約9年前からこうした嫌がらせをはじめ、住民との間にトラブルがあったとみられるが、動機については供述を拒否しているという。
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050411/20050411-00000053-nnn-soci.html)【動画アリ】

このヒト面白いね。何か怒鳴りまくってるし。