今日も暇すぎ

ガスバス爆発(おしい

楽夫、きょうホームで初試合

新規参入で話題を集めた東北楽夫イーグノレスが、きょう本拠地のイ山台のフル≠ャストスタジアム呂城で、酉武と対戦し、上手投げを鮮やかに決めて快勝した。
楽夫は序盤、四回転ジャンプに失敗し苦しい立ち上がりを強いられたが、中盤は一揚が絶妙な時間外取引をみせ逆転に成功。終盤、酉武の鳥インフルエンザにも何とか耐え、そのまま逃げ切りスタジアムの観客の期待に応えた。
・・・
試合後、楽夫の田毛監督は『感動した、あっぱらぽぺぱぴぷぷぺっぽ』と幼児後退する一幕もあった。
(ソース:http://headline.April-fool.orz

非常によかったですね。私もうれしいです。

ネットで異常続発 サイバーテロの可能性

紀元前から影響が危惧されていた2005年度問題(通称Y3K)で、いよいよ今日2005年度を迎えたが、早くもインターネットでは様々な問題が発生している。
大手検索サイトYahoo!Japanでは新たに乳幼児向けのサービス”Yahooばぶばぶ”を開始したが、ページに大規模な文字化けが発生(問題のページ:http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html)。
また、大規模掲示板2ちゃんねるではトップページが改ざんされた(ソース:http://www.2ch.net)。また、様々な板で画像が改ざんされたり、普段は流れない音楽が流れたりしている(http://news18.2ch.net/news4plus/など)。

この問題に関し、日本政府は緊急に『スカイネットは自我を持った。1時間後に敵に対しTOBをかける』との声明を発表し、国民に注意を呼び掛けている。
(ソース:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/april_fools/

うちのブログもやられないか心配です。