tasusuです・・・

ニューカマーってニュータイプのオカマかと思ってました・・・

R15指定の「バトル・ロワイアル」 中2理科授業で鑑賞 大田区の中学校

東京都大田区の中学校で理科担当の男性教諭(41)が授業中に、暴力シーンが多く十五歳未満の鑑賞が禁じられている映画「バトル・ロワイアル(BR)」のビデオを二年の生徒(十三、四歳)に見せていたことが二十八日、分かった。保護者からの抗議で、校長と教諭が生徒らに謝罪したが、区教委は「教育以前の話。非常識で申し訳ない」と平謝り。処分を求め都教委に事実関係を報告した。
関係者によると、この教諭は三学期が学期末に近づいた今月、教科書の履修が終わったとして、自分が担当する中学二年生と三年生のクラスの生徒に「最後だから何か見たいものはあるか」などと提案。生徒からの“リクエスト”に応じてレンタルビデオ店でビデオを借り、担当するクラスで見せていた。
・・・
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000018-san-soci

いいなぁ。俺も厨房の頃友達からBRの原作本借りて、野活の時ずっと読んでたなぁ・・・。でもハッキリ言って、大した内容じゃないよ。むしろ、アレを超える残酷シーンがマスゴミのドラマには溢れてるでしょ。世間的には殺し合いが延々続くみたいなイメージがマスゴミの洗脳で植えつけられてるみたいだけど、そんな映画ならあんなにウケるはずも無いわけで。興味があるなら原作本読んでね。ちなみに図書館とかで貸し出したりもしてます