やばいよ、やばいよ人権擁護ほうあ〜ん

脂ぎったオヤジがすごい綺麗な人連れてました

[人権擁護法案]大反対 part.3

もしかしたら、未来はこうなってるかもしれません。

http://gazo01.chbox.jp/misc/src/1110504805506.jpg

冗談じゃないから恐ろしい。反対の方はこっち。
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

「強制徴用の補償を日本政府から取ってやる」詐欺、容疑者逮捕・・被害者の8割は強制徴用と無関係

韓国警察庁は十二日までに、強制徴用の個人補償を日本政府から受け取ってやると偽り、千人以上から約一億五千万ウオン(約千四百万円)をだまし取った詐欺の疑いで七十九歳の男を逮捕した。

(中略)

容疑者は「被害者を紹介すれば、その被害者が受け取る補償金の五割を受け取れる」と宣伝。この「マルチ」手法で申請者を増やしたという。

韓国では植民地解放(光復)六十周年の今年、戦時動員被害者への個人補償問題が浮上。これにつけ込んだ詐欺事件とみられるが、警察が今回の事件被害者のうち二百五十人を調べたところ、八割が強制徴用などとは無関係だったという。

(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050312-00000070-nnp-kyu

どっちが被害者か分かりませんね。